彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

大切な人

 昨日は久々のお出掛けデートでした☺朝から夕方まで一緒なのも久しぶりです。


県内だったのでしったひとに会わないか少し不安で、キョロキョロしながらも、嬉しくて、楽しくてにやけっぱなしでした。


彼はとても温厚で超ポジティブで、いつもニコニコ。私はのんびり、マイペース。でも普段は私がしっかりしないといけないと、いつも頑張りすぎてつかれてしまう。


彼は、おっちょこちょいで、どんくさくて、ダメな私を笑って受けとめてくれます。ネガティブになっても彼の明るさでひきあげてくれる。それがとても有難くてうれしい。



お互い無理せず穏やかな気持ちでいられる。彼といると私幸せだなぁ😌昨日はそれを凄く感じました。ずっと一緒にいたい❇



帰りの車のなかで嬉しいことがありました。

彼「なんで心春は他の人と結婚しちゃっ 

   たの?」

私「あなたが先に結婚したじゃない😅」


彼「そっか😅」



私「私と結婚しても、あなた浮気して私、  泣かされてたとおもうよ😁。」


彼「違ってたとおもうよ。心春とならずっと仲良くて、大事にしたとおもう。金は

   ないけどね😅」


私「もしそうなってたら、私しあわせの

  だっただろうね😊」





彼も私と同じようなこと感じてくれてるのかなぁ✨

 私達が一緒になれる日はたぶんこないだろうけど、少しでも長く側にいさせてほしい。大好き。愛してます。大切な人。