彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

筋肉痛❤

 二週間ぶりです❤紅葉🍁を見にいきました。数日前まで雨☔の予報でしたがいいお天気なりました☀それだけでも嬉しい🎵😍🎵


 紅葉した山に囲まれた川をいく船にのりました。舟が出発するとさすかに寒くて彼にしがみつく( *´艸)



紅葉🍁はキレイだし、彼の手は暖かいし幸せ💕


船着き場につくと、元のところに戻る手段のバス🚌が平日はないことが発覚😵歩くと30分だって〰🌀


「1時間後の舟に乗ってかえるー💧」

ていう私に

「舟に乗ってた人、○○院(神社)によるって言ってたでしょ。そこに寄りながらアルイテもどろう」

と言う彼。


○○院は紅葉が有名でこの季節は休日ともなると渋滞がおきるほどだそうです。でも川からみたそこはかなり山をのぼらなければいけないように見えた記憶が😅


「そしたらもっと遠くなるよー💧」

渋るわたしに

彼「一緒にあるけば楽しいでしょ?😊」



ズキューンヽ(●´ε`●)ノ


「わかったよ~😍」



何百段もある階段を繋いで登る。大変だけど楽しいな~🎵

ふらふらになりながら本殿に到着❕


早速お参り。ここまで苦労した分ご利益がありそう🎵家内安全と、彼とずっと一緒にいられますようにと、入念にお願いしました。彼は何をお願いしたのかな…。


一角に人が集まっているところあがあり

「何があるのかなぁ」とつぶやくと、知らないおばさまが

「景色がキレイなんだよ。だからみんな男の人とくるよ❤」と小声で嬉しそうに私に教えてくれました☺

「そうなんですね😊」

二人のことをちゃかされて恥ずかしいような、でも少しうれしいきもしました。


確かに、キレイ❗見晴台になっていて、紅葉と舟で上ってきた川、遠くの町並みまでみえます。おばさまの言うとうり彼と見れてよかった😄


下山してまた車めざしてひたすらあるく😅ぶつぶついいながら歩くわたしを笑顔でてを引いてくれる彼❤


「足いたいねー💧明日、筋肉痛だね😄」

「うん。絶対筋肉痛だー(笑)」


筋肉痛になってにやけてるへんなおばさんです😌💓


 つづきます。