彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

城下町デート

 駐車場に戻り車を拾うと、最近話題の城下町に行きました。


インターネットでみて絶対いきたかったのが❤の形の絵馬がある縁結びの神社。


さすが話題の神社。若い女の子達が沢山来ていて、❤型の絵馬に願い事を書いていました☺


こんなおばさんが😵とか思われるんじゃないかと恥ずかしくて、絵馬をかくことができない私😅でもでも、ちょっとお賽銭は奮発して彼とのことはしっかりお願いしてきました🙆


 手を繋いで町を散策🎵飛騨牛にぎりとフルーツてんこ盛りのパフェ。美味しかった~🎵パフェは凄く大きくて

「心春はおとしそうだな~😓」

と心配する彼。

食べきれず彼にあーん(^○^)してあげました✨そんなことしたのは何十年ぶりで、照れる(*/∀\*)そして幸せ~(*´∀`*)💕


帰りの車の中でもずっとくっついて、たまにキス💋して。

「心春はほんと可愛いな➰❤」

と頭を撫でてくれると嬉しくて涙がでそうになる。

「大好きだよ…」

と私は彼の体に回した腕にぎゅーと力をいれる。

 

 彼といると楽しくて1日あっという間☺あんなに彼の気持ちがわからなくて不安だったのに、なんかどうでもよくなっちゃって。  

 きっとまたすぐ不安になって落ち込んで彼を困らせるんでしょうけど😆


間違いなく彼は私のこと愛してくれてる。そう信じてる😊