彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

今年もよろしく

 新年になって初めてのデート🎵そして彼とお別れして、またもとに戻ってから初めて顔みれました✨


 またこうして会えて本当にうれしかった😂


いつもの場所に私が先にに到着🚙


彼からは、少し前に、今から出発すると連絡があったばかりなので、少し待つことになりそうでした。


 でも、全然平気です。


 彼と別れ話しをした時、彼が

「いつも、嫁さんや家族に見張ら

 れてるきがする。それに疲れた」

 って言ったんです。

それが別れをきめた決定的な言葉でした。


 その言葉を思い出すと今も胸が締め付けられます。何一つ解決していないけれど、それでも、やっぱり私と離れられないと言ってくれた彼。


 だから、これからは私のことで無理してほしくないと思ってるんです。今日だって、頑張って時間を作って出てきてくれるんだから少し位待つなんて大した問題じゃない❗



 彼はバイクでいつもの待ち合わせ場所まできました。私の車に乗り込んでくると


「めちゃめちゃ寒かった〰😢」

と冷えきった手で私の手を握って笑顔😄です。


 今日はすぐ抱きついてやろうと思っていた私なのに、それだけでドキドキ恥ずかしくて

「冷た〰い!なにすんのー💦」

と手を振り払って横をむく。


 寒いのに、いろいろ考えてバイクで来てくれたんだよね。結局無理させてるね。でも、ありがとう😌感謝してます。



 彼といるとあっという間に時間がすぎます。

「ツーリングしてくるって出て来たから、暗くなる前にかえらないとね…」

って今日彼に会ったときに言われていました。


分かっていてもなかなか、帰ろうかって言えない。結局部屋をでるころには薄暗くなっていて、

「ごめんね💦💦おそくなっちゃったね」

と私が言うと

「大丈夫、とばせば直ぐつくし、問題ないよ」

と優しく言ってくれたけど…。それよりも思うようにならない淋しさがこみあげてきます。



 会えるだけで幸せなんだ、ワガママは言わないと決めたのに。


 彼のバイクの近くに車を停めよとすると、

「地下駐まで行こっか。」

と言われて、いつも停めるあたりまでいきました。


 体を引き寄せられキスしてくれて

「これしないと帰れない😁しまった〰❗おばさんにみられたかも〰😄」

といてもどうりふざけていいました。


 そんな彼がかわいかったのと、いとおしそうにしてくれたキスで、さっきまでの淋しさはひっこんで、笑顔でバイバイできました✨


 いつもありがとう。大好きです💖