彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

あなたしだい

 休日になると、毎回やってる、妄想からの自爆💣


 彼と会ってる時は、ちゃんと愛されてるって自信がもてて、それだけいいやって思えるんですが


 そんな自信はすぐに消えて、

朝の挨拶がこない → どうしたんだろう… → なにしてるんだろう → 家族ででかけてる? → 私のこと忘れてる(*´Д`) →

奥さんと仲良くしてるかも〰😢

この世の終わりρ(тωт`) イジイジ→ 号泣😭😭😭💦



そして様子伺いメッセージから始まり、寂しいからの妄想焼きもち爆発メッセージを送りつけてます😅もちろん、私のなかでだけで展開されていることですから、彼はなんのことやら。毎回またかって、苦笑いです。


三連休は子供達が祖父母のところに泊まりに行くことを知り、奥さんとふたりきりの事実にパニックになりました😱


 ずっとぐずぐず心配する私。最後には

「寝るね~」

って放置され。でもこのままじゃ眠れないから、


恥ずかしながら彼に

「あきれてないで、元気でることいってほしいな😊」

ってお願いします。


「愛してるから心配しなくていいよ❤」






   いただきましたー‼💕


てか言わせましたけどね😅でも、いいんです😆いっきにテンションUP⤴⤴



「ありがとう😆元気でたー❤」

「簡単な私❤」



とメッセージ送るとめちゃめちゃうけてました😁


1日めそめそしてたのはなんだったんでしょう😅ほんと簡単な女です(^_^;)



あなたの言葉一つで私の1日が左右されちゃうんだから、できるだけ優しくしてください❤

とカレにお願いしておきました☺