彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

プレゼント

ホワイトデーの日、彼と電話できました。きっとそんなこと忘れてるだろうとおもっていたら


「ホワイトデーだけど何にもあげれないね💦次会うとき何か買うね😅」


って申し訳なさそうに彼がいうので


「大したものあげてないから、何にも要らないよ👌」


って言ったものの、このチャンスにお願いごとをしてみました☺それは、めったに彼がしないこと😁



私「なんにも買ってくれなくていいから、  私が、喜ぶこと言ってほしいな🎵」


彼「わかった~😊」




ということで、昨日はそれ以来、初めてのデート💑いつ言ってくれるか、ずっとドキドキ💓


でも、帰る時間になってもそんな気配なし😱しびれを切らして私から話しをふってしまいました😅


「ねぇ、約束わすれちゃった?」


焦る彼。じっと見つめる私(* ̄ー ̄)



しばらく間があって


「愛してるよ」

と言ってぎゅっと抱きしめてくれました(///∇///)私も抱きしめる手に力をこめる。


それから沢山のキスをくれました。


言わせた感満載ですが

今はこれで十分幸せ😆🍀



 私も愛してます❤