彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

お盆を乗り越える①

お盆やすみ。彼とつきあって、初めての長い休み。その前後も、お互いの仕事の都合でトータル1ヶ月あえないことが判明😢考えるだけで落ち込みました。
休日は、彼のほうがだだえさえ、すぐに「パパは浮気してる」っていわれる(今までの行いから😁)らしいので、私からは基本、連絡できません。私はお盆に向けて家の掃除をしつつも、考える時間がたっぷりあって、携帯を一日中眺めて連絡をまちました。だけどなかなか連絡はこずイライラめそめそ😢なのにかれは「釣りしてた🙆」とか「寝てた」とか平気でいいます。友達が男の人は自分の生活も大事、彼女がいてもそれはかわらないんだって、ていってたけどそうなんですかね😢


 子供が夏休みだからお盆は旅行にいったり、プールにいったり、聞きたくないことは教えてくれます。寂しさとやきもちMAXで毎日😢でした。