彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

お盆を乗り越える②

 1ヶ月は長いです。どんどん気持ちが沈んでいって這い上がれず😢


「会いたいよ。さみしい。」と私が行っても「毎日、LINEしたり電話してるんだからあってるのと同じだよ。」と彼はいいます。LINEで「あなたの家のそばをとおったよ。逢いたくなっちゃった」といった時は「気をつけて帰ってね」のひとこと。傷つきました。「俺も会いたいよ」ってひとこと言ってくれれば気持ちがはれるのに。


 そんな落ち込みっぱなしのある日、彼の家の近所まで出掛ける用事ができたので、彼に5分でもいいから会いたいとお願いしてみた。幸い、奥さんは美容院にでかけていて逢えることに🎵スーパーの駐車場で待ち合わせ。笑顔の彼❤車に乗り込むとすぐに手を繋いでくる。そしてギュー❤チュー😚💓💓言葉はいつもと同じでそっけないけど愛されてるよね❗やっぱり顔見ないと伝わらないことあるんだな~。あってよかった😆たったの30分だったけど生き返りました。