彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

デート

 彼が有給をとってくれて久々のお出掛けしてきました😆いつもは時間がなくてお部屋デートか、車で少し話すしかできなくて、付き合ってからまだ2回目のお出掛けなんです‼


 夏休みだから知り合いに会わないように少し遠出しました。


 彼は奥さんに怪しまれないようにいつもどうり早朝に家を出てまっていてくれます。私はいつもより少しだけ早めに家事を終わらせてそっとでかけました。今日は仕事が終わったら、友達と会うから遅くなると家族にはいいました。とうとう、けっこうな嘘ついてしまいました😢しかたないんですけど罪悪感😵


 彼と付き合って約3カ月。会うときはまだドキドキ💓です。まともに顔が見れない😅自分に、中学生かい( ̄□ ̄;)!!って突っ込みたくなります。


 約2時間かけて目的地まで。車中、ずっとてを繋いでひたすらおしゃべり。それだけで楽しくて幸せです。 


 11時頃到着🎵お腹がすいたと彼が言うので早速昼食です。「この辺はやっぱり蕎麦だよね🙆」と彼。陽気なおばちゃん店員さんにも勧められ、二人でお蕎麦を食べました。なんか胸がいっぱで入ってかないんですけどー♪(´ε`*)


 お腹いっぱいになって、町を散策🎵とっても暑い日☀で汗だくだけど手は離さないよ~✨写真を撮っている人がいると「ヤバい❗FRIDAYされるわー😁」って笑いました。でもその後彼が「あ~あ。なんであの頃つきあわなかったんだろうな―。そしたら結婚してたかもしれないよな」といいました。二人で「そうだよねー😁残念」って笑ったけど、なんだか切なくなりました。


 お土産かえないし、写真もダメだけど、仕方ないです。二人でこれただけで幸せ😃💕


 その日は女の子の日だったので時間はあったけどH❤できず。残りの時間は車のなかでラブラブ💓😍💓してました。照れるわたしに「ほんと可愛いなぁ」と頭をナデナデしてくれてとろけそう😍私も「大好きだよ」とキスしました。


 外がすっかり暗くなって、そろそろ帰る時間がちかずくといつも寂しさが押し寄せてきます。このままずっと一緒にいたいなぁ… 「何時?」と言って時計を見て少し慌てる彼。この人はまた家族のところに帰っていくんだと嫉妬と寂しさで涙がでてきました😢


 「泣くのはやめよう。今日は楽しかったね、って笑ってバイバイしたほうがいいでしょ?」


彼に言われて頑張って涙をふいて笑顔をみせました。「今日はありがとう。大好きだよ💕」といってキスしてくれました。

 

 寂しいけど、彼は私を愛してくれてる。今日の幸せだったことだけ考えよう。気持ちを切り替えて笑ってバイバイしました。


 ほんとに楽しかったな~✨また、お出掛けしようね🎵