彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

 修行が足りん

日曜日、午前中にチャットした返事が


午後になってもない。昼寝かな、釣りかな


ー?とはじめては考えてたんですが。




夕方になってやっと返信。


彼「飯くいにいってた😊」


そうなんだ☺ 

 

ん?そういはえば、昨日から子供達実家に


遊びに行ってるんだよね。てことは奥さん


と二人きり( ̄□ ̄;)!!二人で何時間もどこ


いってたんだー!Σ(×_×;)!ムカムカムキー


💢💢💨


私「奥さんとデートだ😒」しゅん😢⤵⤵


彼「またすねる~😅」



私「今から会いに来てよー😭」


彼「たまには機嫌とっとかなきゃ、心春に


 会いにでれなくなっちゃうだろ」




またやってしまった( TДT)もう奥さん


にやきもちやかないって決めたんだった


~💧愛されてるのは私だけ。彼を信じ


る‼  だったはずですが😅





まだまだ、修行が足りんρ(тωт`) イジイジ