彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

いまでも好き?

数ヶ月後、待ちに待った飲み会🍻。


 彼の前の席をしっかり確保😉みんなで昔の話しを沢山して盛り上がりました。もちろん今の生活の話しも。彼から「奥さんと仲いいよ」なんてゆう話も聞かされて私、笑顔がひきつってたとおもいます。


 ずっとドキドキしっばなしで、中学生の頃も、こんなふうに彼を見てたなぁ、ておもいだしました。


 お開きになり帰りの電車で最後ふたりきりに。めちゃめちゃ緊張。彼はこの後一人になる私に、この道から帰った方が安全だよとか、遅くなっちゃったけど一人で大丈夫かとか、凄く気遣ってくれて。

 帰り際「もし何かあったら連絡して。すぐとんでくから。ついたら絶対知らせて」といって電車を降りていきました。そんなこと言われたら…。また好きになっちゃうよ。