彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

彼の気持ち

「おはよー👋😃☀暖かいね🙆そっちはさくら🌸咲いてる?あなたと一緒に見たいなぁ」


日曜日の朝、まだ寝てるだろう彼にメッセージを送りました。


昼頃やっと返信✉↩

「おはよー。さくら咲いてるかわかんない

 な。」


そっけない返事😅


去年は会社の人達と夜桜を見に行ったのですが、凄くキレイで感動したので、一緒に見たいなぁ、なんて思ったのですが😵相変わらずです(ー。ー#)



それでも懲りずに


「キレイなものを見ると、いつも、あなたと一緒に見たいなって思うよ😊」


とメッセージを送りましたが半日既読にならず。帰ってきた返信は


「バイクに修理に行ってました。」


だけ?😱



凹んだけど気を取り直して

私「お疲れ様😌💓大変だったね😅

 今日もツーリングのバイクいっぱい来た

 よ😊家の前にバイクが止まると見ちゃ

 う。そんなわけないのにね😅」


彼「家には行かないなぁ😅」


私「そんなの分かってるよ。それだけ、

  あなたのことを考えてるよってこと

  だよ😭」


彼「分かりました」



いつもこんな感じで、私がほしい言葉はもらえず、何か言えば言うほど傷が深くなるパターン😵


 彼は私に会いたいと思ってくれることはあるのかな。肝心なことにはちっとも答えてくれない。きっと休日にメッセージを送りまくる私にうんざりしてるだろうな😢そう思うと涙ばっかり出てきました。



夜中になって

「○○公園のさくら🌸。あと2、3日で満開になりそう😊」


というメッセージと一緒にキレイなサクラ🌸の📷✉が送られてきました✨


彼は毎日ウォーキングをしいるのですが、今日は自転車で、サクラがキレイで有名な公園まできたとゆうのです。



きっと私の朝のメッセージのことを気にしていてくれて見にいってくれたんだと思います😂


いつもそっけなくて気持ちが読めない人。ずるいなぁ😂またがっちり気持を捕まれてしまう。彼は家族と過ごす休日も、私のことをいつも思っていてくれる。そんな自信すらわいてきました☺


 単純な女です❤


「ありがと😆💕✨一緒にサクラ🌸はみれないけど、あなたが私にサクラを見せたいと思ってくれたことが嬉しくて、それだけで十分満足です✨」


と返信しました。


彼からめずらしく

「一緒に見れなくて残念😢」

とゆう言葉。


 それから

私「大好きだよ❤」

  には



彼「おやすみ💕」

 

ハート💕ついてた( *´艸`)




キュン死にしますわ~❤♪(´ε`*)





 1日凹んでた私はどこへσ(^_^;)?