彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

 嫁さん

 「嫁さんがさぁ、この間心春と蕎麦屋さん行った次の日『最近、蕎麦食べにいってないねぇ』って言うから微妙な返事になっちゃっさて。なんか、笑えた😁」



と彼が電話で笑いながら言った。ちっとも面白いくないよ。



時々、奧さんと○○まで蕎麦を食べにいくこと。近いうちに、奧さんを蕎麦を食べに連れていくだろうこと。言わなくも分かる😰まったくいらない情報だよ😵



“嫁さん" て言葉だけでもダメージ大きいのに…😢




 先日のデートが凄く楽しくて幸せだったのに、奧さんといって上書きされてしまうなんて。



「嫁さんとは行かないから大丈夫👌」


 

と後からメッセージをくれたけど、行くに決まってるし。


”嫁さん“


いいなぁ。