彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

葛藤

もう、連絡するのはやめよう。そう決めても夜になると彼から連絡がくるのを期待してる自分。夜ってこんなに長かったんだっておもいました。テレビをみたり本を読んだりしてみても内容が全く頭に入ってこない。2.3日すると我慢できず、結局私から連絡してしまいました。私ってほんとに最低だって落ち込みながらも、彼とのやり取りが楽しくて。


 

 ある夜、彼から「会う?」って!LINEするのも今日で最後にするって決めてたはずなのに「だめだって分かってるけどあいたいです。もう連絡するのもやめようとおもってたけど会いたいのが勝っちゃう」と返信しました。「うれしいよ」と彼。

 それからもなかなか会えなかったけど、中学時代の思い出ばなしや、これまでのこと毎日LINEや電話で話しました。