彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

誕生日プレゼント🎁

 指輪✨💍✨買ってもらっちゃった🎵


 誕生日プレゼント🎁


 いつも身につけてられる物がよくて😊


「心春はすぐ充電きれちゃうからなぁ😄 いい子にしてるんだよ。寂しく

なったら指輪みてね😊」 



指輪💍してると不思議。彼と繋がってる感覚😌


今日も少しもやもやすることがあったけど、指輪をした手をもう一方の手で包み込む。


 恥ずかしそうに、指輪をはめてくれた彼の顔を思いだして、じわって心が温かくなる。


 会うと直ぐ手を繋いでくれる。抱きしめて頭のてっぺんに優しくキスしてくれる。ドジな私を笑って許してくれる。時々、小さい声で「可愛いなぁ」といってくれる。お家の人に言えないことでも、私に相談してくれる。



すぐに寂しくなったり不安になったりして、彼を困らせてしまうけど、指輪がそれを思いださせてくれる😊



いい子にしてるからね✨






ありがとう。:+((*´艸`))+:。


    愛してる