彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

無題

  彼と別れることなかなりました。


 私達は、一緒になることはできないし、私達のことが周りにしれたらお互いの人生がめちゃくちゃになってしまう。そうなる前に、今が離れるタイミングなんだ、って彼が。


今まで何度か離れようとしても私ができなくて。でも今回はいろいろあって、お互い愛してあってるうちにそうしたいって私も思ったんです。


 彼がトラブルに巻き込まれて、精神的に不安定で、ここ1ヶ月、ずっとギクシャクしてて。最近は遠ざけられてしまっていていました。最後には電話にもでてもらえず、彼に必要されなくなったこに絶望していました。


 だから、彼がちゃんと話をしてくれて、嫌いで離れるんじゃないって言ってくれた時、私も今ナンだって思えたんです。



「大好き。愛してる。一生あなたを愛し続けるよ」


って何度も言い合って。


「会えないだけで、ずっと繋がってるからね。寂しくときは指輪見て頑張るんだよ。俺はいつも心春の側にいるからね」


って泣きながら彼がいってくれて。そうだよねって。いっぱい泣いたけど、今は不思議と心は穏やかです。嫌われてなかったことの安堵が大きいのでしょうか。


きっと寂しくなると思います。今でも考えると涙がでてくるけど、後悔はありません。


ただ会えないだけ。今までと何も変わってないんだら、大丈夫。


    大好きだよ。 愛してる 





🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

お詫び


コメント下さった方々にお返事がなかなかできず、申し訳ありませんでした。このような事情でお返事をする気になれずにいました。失礼をお許しください。

 これからもみなさまのブログに訪問させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

           心春