彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

花火

先日彼の家の近くで花火大会がありました。もちろん、そんなところには一緒にいけません。家族で🎆を見るんだろうな、今日は忙しくて連絡ないだろいなと寂しく思ってました。

 夜「今から🎆みてくる。一緒にみたかったね。今日は子供とみてくるよ。」とLINE。しばらくして花火の写真と動画がおくられてきました。花火の音にまじって彼の足音が聞こえて彼の存在を感じられてなんだか涙がでてきました。そして家で寂しくしてる私のことを気にかけてくれてるのが伝わってきて更に泣けてきました。

 

 私「家族といる時にわたしのこと思いだしてくれうれしかった」


 彼「わすれるわけないじゃん。いつも考えてる」


こんな些細なことで幸せになります。