彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

わがまま?

なかなか会えない私達は毎日のLINEでの


やり取りが大事なつながりです。でも、相


手に自分の気持ちが上手く伝わらないと感


じたり、顔が見えないから相手の気持ちが


読み取れなくて、かってに傷つき、落ち込


んだりします。言葉でしか伝えられない


分、ひつこいくらいに愛情表現してほし


いのに。それが彼になかなかつたわらない。

 


 つき合って3か月が過ぎますが、初めてに比べるとラブラブ感が薄くなってる気がする😵よく言えば、二人の関係が安定してきたのかもしれませんが、まだ早くない(?_?)って寂しくなります。彼に「だんだんあっさりしてきたよね😢なに考えてるかわからない」ていってもぴんとこないみたいだし。最近多いのが、私が勇気をだして言った愛の言葉をスルーするパターン😭自分の中で納得してしまうとスルーしてしまうっていうのですが😵


私「あなたの家の前通ったよ。あいたくなっちゃった」

 

彼「気をつけてかえってね」



なんですかそれ‼

泣きながらかえりましたよー(涙)



一昨日


私「たまに、昔のLINEよむと、前はこんな  こと 言ってくれたなぁ、とかおもう☺」


彼「今はつめたいけど?」←私が最近言うので


彼「俺、かわっちゃったかなぁ」


私「会ってくれるけど、あなたが逢いた   いと思ってるのかわからない。求   められてない気がする😢」


彼「あんまり誘っちゃうと、心春がヤバ   い ことになるとおもって。きを   つかってるんだけどなぁ。心春は   ワガママになったと思う。」 


大抵が私がほしい答えは返ってきません。わざとじゃないかと思うくらい。たまには愛情表現してほしいと思うのがワガママでしょうか😢