彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

言わないとわからない?

先日、ちょっとした飲み会があって、彼も私も参加することに。二人で、普通にして


られるかなぁ、みんなに気づかれないかなぁ、と心配して話し合って、とにかく今ま


で通りにしてようね、とゆうことになりました。彼お調子者なので、いつもみ


んなのお尻をさわったり肩を組んだりして、とにかく自由です。今までは笑ってみ


てたけど今回はさすがに複雑😰「やっぱり焼きもちやいちゃうかも。でもあんまり


いつもと違うとへんだからがまんするよ😢」といっておきました。




当日、彼は確かにいつも通りでした。エロおじさん全快でご機嫌。帰りには愛人てい


われるほど特定のこと仲良くなって、私の怒りの視線に気づかずニコニコ😡




飲み会終わりで二人あったけど。ずっとニコニコして私のてを握ってうれしそう。こ


っちは怒りで爆発寸前のところをこらえていました。確かに今まで通りにしようと決


めていたので😅

でも帰り際彼の「あれ、なんかおこってる?」の一言でとうとうとうキレてしまいました❕


「あなたき今日は○○ちゃんにあんなベタベタしてなんなの?ひどくない!私のことすっかり忘れて。」


彼「えっ。ごめん。ただ心春とのことさとられないようにしようとしただけだよ。心春のことは忘れてないよ😰」


私「あんなのただ自分が楽しいだけじゃ   ない。私が怒ってたのきずかなか   った?」


彼「気付かなかった😅うまくごまかせた

  ねってほめてくれるとおもった😅」


私のあの怒りのオーラに気付かなかったなんて。そして、誉められるとすらおもって


いたとは呆れます🙀最後に彼「俺、言ってくれないとわかんないっていつも言ってるでしょ」て。



男の人っていわなくても分かりあえるとか、察するとかないんでしょうかね😅今までもそれに期待してなんど自爆💣したことか😢



今回も「あなたとは分かり会えないわ💧」といって私があきらめました😅