彼には帰る家がある

40代主婦です。今年の同窓会で中学時代好きでずっと忘れられなかった人と再開。

うれしいのに

家についてすぐ彼に「無事につきました」とLINE。「よかった」とすぐに返事。ドキドキがおさまらずなかなかねむれませんでした。

 


 その日から彼のことが思い出されてドキドキ、そわそわ。このまままたあえなくなるなんて嫌だ。2日後おもいきって私から連絡。「いろいろ気に掛けてくれてありがとう。うれしかったよ☺」とおくると「帰りはデートしてるみたいで勘違いしそうだったよ」と彼。えー💦どういう意味ー?私のほうが勘違いしちゃうよー。うれしいのに急に現実にかえって号泣してしまいました。私も彼も家庭がある。すきになったらダメだって。